

5/17.18 @代々木公園 ONELOVE

行って参りましたー!!
初出店☆



めちゃめちゃ人もすごくて、写真を撮る暇ナシ。

天気にも恵まれて、サイコーでした!





出発前は、余裕ww

とりあえず、搬入完了~♪♪
の後は、有名店
渋谷は、GOOD WOOD TERRACEでディナー♪(´ε` )



偶然にも、
ONELOVEもお隣で出店!!



うまーい♪(´ε` )

ちなみにジャマイカ人が作ってます~



朝から日をおこしー!!

久々の戦艦来音の出番☆



始まる前は、めっちゃ余裕ww

Jamaicaブース!カワイイ♪

が、しかし!!
この後ハプニング続きww

さすが!!
ケータリングにハプニングは、つきもの!

電気がたりなーい!って、
Rice&Peasたけなーい!

考えた末…
ホテルで炊くか?

バンキンタクシー行ったり来たりww
いざ、ホテルで炊こうとしたら、鍵を抜くと電気が落ちるww
特別に電気をいれてもらう。

発電機手配ー!!

ホテルのご飯が炊ける頃…

発電機到着!!

なんとかギリギリセーフ。

後は、ずっーと
チキンを焼いてました!



このジャークパン名一杯にチキンが並ぶ事も。

そして、1年以上振りにケンちゃんに再開!



これぞガイダンス!
レゲエは、ミラクルがいっぱい!

ジャマイカでLinkさせてもらったダディくん、すいぞうくんも来てくれました!後、ゲソ。ww

そして、そして、
福島勢のフットワークの軽さにやられました!
Nuff respect!!



来音ブースをみつけて買いに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
プロフィール

ばん

Author:ばん
福島市パセオ通りにて、来音元気に営業中☆

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
