

GW

皆様ゴールデンウィークは、充実でしたでしょうか?

来音は、4/23〜5/5までは、休まず営業させていただきました!
その間、福コンやら、Live it up!やら、にく祭りやらありましたので、
いろいろ報告させて頂きたいと思います☆

まず〜
@CARIBOOで行われたLive it up!
GUESTに愛媛から、

Master Media

!!!!!!

ここのところ、よく聞かせて頂いてたので、
楽しみにしすぎましたww

栃木から、

Hi-Tension

☆☆☆☆☆☆

相変わらずのカッコ良さです。

そして福島…

Little Birdから
DJ Marcy

Guestからのご指名です!
ご存知の方も多いはず…
and

@CARIBOOのオーナー
Joyton Disco
この人なしでは語れません。。。
Hillasan Sound

メンバーを聞いただけでも、45好きには鳥肌ものです。

fc2blog_20120405215707168.jpg

IMG_0231.jpg

IMG_0244.jpg

こころ良く写真もokしていただきましたー
プレイも間違いない!

またDubききたいな〜
最高でした!

IMG_0241.jpg

福島の肉棒パイセン。

エロすぎて女子達湿疹プレイ。

IMG_0232.jpg

みっけ〜〜〜
ヤバイですよ!
このダンス☆チェックお願いします!

野外で出店予定です♪

IMG_0236.jpg

ハイ。
スペシャルゲスト!!
名古屋から

チャーリーラッキー

ワタシ、ファンなんです♪

IMG_0237.jpg

そして、フロム沖縄〜
お久しぶりです。
キツナイさん☆☆

IMG_0255.jpg

いつも間違いないHi-Tension!
がっちりハマリます!

IMG_0252.jpg

そして、そして大、大好きなHillasan Sound
and Papa UFO

IMG_0249.jpg

Joyton Disco〜〜〜
イェイイェイ

IMG_0247.jpg

忘れちゃいけない大吉さん☆

IMG_0246.jpg

これいいです!
聞いて下さい!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ばん

Author:ばん
福島市パセオ通りにて、来音元気に営業中☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
