スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PHENIXXX

毎年出店させて頂いております、宇都宮はPHENIXXX!!!

このダンスがマジで面白い!!



いつもは9月にやってるんですけど、今回はMAX TONE Hi-Fiの旗揚げ!という事で7月にも開催☆







でも、なぜかいつも雨が降っちゃうんだよねー( ゚д゚)

でも、続ける!!







雨が土砂降りでも踊り続ける皆様!!

このテンションがヤバイですよね!!

子供達もたくさんいるから、放置してもみんなで遊んでくれるっていう!
大人は踊って、子供は遊ぶ☆



また、9月にも出店させて頂く予定ですので遊びに来てください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ばん

Author:ばん
福島市パセオ通りにて、来音元気に営業中☆

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。