

東北レゲエ祭

今年は、みんなで行っちゃいましたよ!!

東北レゲエ祭!!





J.T.C~

安定の可愛さw

全力でステージを楽しませてくれるからスキです!

よくみると…
左端に、郡山のアフロな人。
ww

出てきちゃったよ!
スーツ着て( ^ω^ )

こちらは、
完全に
J.T.C.B
になっちゃったw



J-REXXXX
TANAKEN
CHOP STICK
BANKIN TAXI

ww
(´Д` )







みんなで行くとなんでも楽しいー!

毛虫がすごかったけど、
山なのに、ビキニギャルだらけ☆
ヤング、しかもかいでー!

ヤバイ!
こりゃ、レゲエどころの話じゃない!!
福島の殿方も見に行くべき!!

来年は、ツアーしますか!?
ww

というか、
出店させて頂きたい!!

一番テンションMAXだったのは、
HAGALANKSが
福島行ったら、HILLASANだっー!!
がやばかったです!

して、
福島レゲエ祭やりたい。。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ばん

Author:ばん
福島市パセオ通りにて、来音元気に営業中☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
