

D.S.T

8/25
去年からもう一年!!
はやっ!!

今年も行われました!

D.S.T☆

アメ車いぱーい!!

でも、写真撮るの忘れました。
(´Д` )



今年も風に吹き飛ばされそうなテントw

でも、通称オノコージこと、
新メニュー
☆ジャークチキンバーガー☆
登場です!!



ずっとやりたいと思ってたけど、バンズが手作りとなると柔らかさや形、味など難しい…と思ってましたが、それを思い切らせてくれたのが、オノコージパイセンです。

ので、
a.k.aオノコージバーガーです。

これから、お店でもお目見えすると思いますので、よろしくお願いします!

プールがめちゃめちゃ気持ち良さそうでしたー!



なぜか大人も入ってるっていうw



コノコめちゃ可愛かったです!

ワンちゃん達もたくさーん!!

そして、そして、

私達には欠かすことのできない、
ソウンっシステムっっ☆



めちゃ音でてたー!

BlackBenzの新しいシステム!
めちゃ音出てたー!

苦情来てたんで、MAXではなかったですけどね!
こりゃ、9月のPHENIXXXで期待できる事でしょう!!

しかも5ブースー!
ヤバイです。

PHENIXXX

ますますおもしろくなってきたダンス。



5システムですよ!?

他では、なかなかみれないのでは?

システムだけじゃない!

プレイも他では味わえない!!

アドレナリンがですぎます!!

ジャーク、ビール、システム、レゲエ

夏気分、最後にガッチリ遊んで下さい!!



ここで踊るとマジ気持ちいい!



子どももたくさん遊べます!



んで、
豪雨になってもみんな踊り続けますww


皆さん起こし下さいませ。

東北レゲエ祭

今年は、みんなで行っちゃいましたよ!!

東北レゲエ祭!!





J.T.C~

安定の可愛さw

全力でステージを楽しませてくれるからスキです!

よくみると…
左端に、郡山のアフロな人。
ww

出てきちゃったよ!
スーツ着て( ^ω^ )

こちらは、
完全に
J.T.C.B
になっちゃったw



J-REXXXX
TANAKEN
CHOP STICK
BANKIN TAXI

ww
(´Д` )







みんなで行くとなんでも楽しいー!

毛虫がすごかったけど、
山なのに、ビキニギャルだらけ☆
ヤング、しかもかいでー!

ヤバイ!
こりゃ、レゲエどころの話じゃない!!
福島の殿方も見に行くべき!!

来年は、ツアーしますか!?
ww

というか、
出店させて頂きたい!!

一番テンションMAXだったのは、
HAGALANKSが
福島行ったら、HILLASANだっー!!
がやばかったです!

して、
福島レゲエ祭やりたい。。。

ジャークチキンバーガー

ただいま試行錯誤中!!

試作品だけど、美味しかった~!



これからもっと美味しくなるよーに、頑張ります☆

メニューにのせたら食べて下さいね
♪(´ε` )

カラルー

今年もわんさか収穫♪

Jamaicaの野菜!
カラルー。

ほうれん草のような、不思議なお味!
お浸しでも行けますわよ!



私的には、ソルトフィッシュと炒めたのが美味しいかと!

是非お試しあれ。

夏だからー!
ヤバイ事だらけですよー!!



行きたいー!

なごーや。
プロフィール

ばん

Author:ばん
福島市パセオ通りにて、来音元気に営業中☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
